兄チャマとデート(マテ

スタイリッシュカフェ・リフを通じて出会った「大空寺あゆ様の下僕で12人の妹のお兄ちゃん(仮)」さん(通称:兄チャマ)と西神中央に飲みに行きました。
相談事とか愚痴とかメイド喫茶のこととかを話していたのですが、兄チャマの恋愛話も聞けてよかったです。
あと、微妙にエロトークも(笑)。
気が付いたら10時を過ぎていて最終のバスが出てしまっていたので、勢いで三宮まで出て徹カラすることにしました。
もちろん兄チャマも強制連行です。
神戸市営地下鉄で三宮まで出て、ジャンカラに入りました。
「お時間はどうなさいますか?」と聞かれ「フリータイムで」と答え、「機種はどれになさいますか?」と聞かれたら「UGAで」と答えようとしたら、強制的にBBcyberDAMにされました。
UGAの方が曲数多いから、徹カラには向いていると思ったのに…(´・ω・`)ショボーン
まあ、BBcyberDAMエロゲーI’ve曲が入ってるからいいんだけど。
早速部屋に入るなり曲検索。
「確か、きゅるるんKissでジャンボ♪♪って11月配信開始だったよな。よし、歌うぞ!」と思ったのに、11月23日配信でまだ配信されてませんでした。

しかし、タイトルが普通に「カラフルハート〜12コのきゅるるん♪」って書いてあるのがすごいと思った。
コンシューマー化していないエロゲーですよ?
そんなことを言い出したら、「Fate/stay night」のTHIS ILLUSIONだってそうだが。
取り敢えず、KOTOKOの曲を歌いました。
基本的に交互に歌ってたんですけど、私が歌い終わっても兄チャマが選曲できてなかった時とかは私が連続して歌ってました。
兄チャマは私が知らないような年代の歌ばっかり歌ってました。
あ、でも、少しは分かるのもあったよ。
再放送で見たのばっかりだけど。
しかし、3時過ぎ頃に兄チャマがダウン。
その後は私が一人で歌っていたのですが、そんな私も4時半過ぎにダウンしてしまいました。
兄チャマに起こされて気が付いたら6時10分。
ジャンカラを出てから阪神三宮駅まで行き、そこから新開地まで行きました。
兄チャマとはここでお別れ。
バイバイって手を振って別れました。
あのね、言いたいこといっぱい言ったら、元気になりました。
やっぱり人と会って喋ることって大事だなぁと思いました。
また都合が合えば会って話ししたいです。
今日は本当にありがとうね。
色んな意味で私、頑張るよ。