オフ会に行ってきました。

某所のオフ会に連れと一緒に行ってきました。
場所は梅田の某カラオケ店。
参加者は8人。
内、1人以外は12月に行われたオフ会の時と同じ人でした。
まあ、同じ所のオフ会だったから仕方ないと言われれば仕方なかったんだろうけど…。
ちなみに、今回の内容は持ち込みカラオケでした。
おかげで、普段カラオケでは歌えない曲を熱唱出来ました。
風邪気味だったから、喉が辛かったけど…。
それにしても、関東とかで定期的にこう言うオフ会を開いている人はすごいですね。
機材が本格的と言うか…。
まさか、ノートパソコンとミキサーを持ち込んで来るだなんて思わなかったです。
しかしながら、時間の都合上、私と連れは途中で帰ったのですが、後で知ったところによると、あの後どうやら罰金を徴収されてしまったようでした。
何だか逃げて帰ったようで申し訳なかったです。
東京のパセラとか言う所は持ち込みがOKらしいだけに、関西にはまだそのような所がないのは非常に残念です。
単に許可を取らないでやったと言うのもあるかもしれませんが…。
どっちにしろ、関西にも持ち込みが出来るカラオケ店が出来るといいなぁと思いました。