オタク魂。

昨日の日記は反響が多かったので嬉しかったです。
ちなみにウチの母、一般人とは言い難かったりします。
イベントの朝にコス衣装を畳んで鞄に入れてくれたり、月曜はかかさず『ブラック・ジャック』と『名探偵コナン』を見たり、ソフマップで『ToHeart2』を買ってこのみタン抱き枕カバーが付いてきた時には中に入れる物を一緒に探してくれたりしました。
あと、中学校の時からバレーボールをしているのは『アタックNo.1』の影響のようで。
まあ、理解のあるであろう(笑)母と言うことでヨシにしましょう。


***


職場での昼休み。
ある方と話していまして、来年度入ってくる新入社員の話になりました。
「その子とは知り合いなんか?」
「はい、高校時代に何度かお話したことありますよ」
「と言うことは、その子もアニメオタクなんか?」
「!!( ̄□ ̄;」
えっと、えっとですね。
私はアニメオタクじゃなくて、コスプレオタク&ギャルゲーオタクですから!残念!!
まあ、忘年会のカラオケ大会で改造チャイナドレスを着て『鋼の錬金術師』のエンディングを熱唱したのなら、そう思われても仕方ないか…(苦笑)。


***


今更ですが、『PUSH!!』3月号を買ってきました。
取り敢えず、パラパラ〜っと。
うーん、何だかめぼしい物がないですね。
最近、買ってもパラパラと読んで付録DVDとCDは開封しないまま放置しっぱなしです。
興味あるのはほとんどネットでチェックしちゃってるし、買うのやめちゃおっかな…。
と言うか、最近は好みのエロゲーが少なくて残念です。
エロエロは嫌いじゃないんだけど、やっぱり甘々なのが好きです。