多謝。

生きてるだけで儲モン!
RinRin王国
カトゆー家断絶
その他、個人ニュースサイト様(ごめんなさい、多すぎて書ききれないだけですorz)。
『ふぁみ〜ゆ』を紹介して下さり、ありがとうございます。
佐賀県出身者として取り上げて良かったと思います。
あと、結構多かったツッコミが
>これ、なんてパルフェ
最初名前聞いた時、私も思いました(笑)。
以前、八王子にショコラファンが本当にキュリオを作っちゃったこともありますし、パルフェファンがファミューユを作ってもいいんじゃないかなぁと思うんですけどね…。
あと、実際に場所を確認しに行かれた方がいらっしゃいましたので、紹介しておきますね。
有限秘密結社 ZD-2000
Sagaマンセーヽ(´ー`)ノ