ねCOちゃに行ってきました。

















グランドクロス周辺を彷徨いてから7時半頃に行きました。
お客さんは男性一人のみだったのですが、気さくな人だったので話しかけていたら、店員さんに知り合いに間違われました(笑)。
いや、バリバリ初対面なんですけど(汗)。
でも向こうは私のことを知っていたようです。
「たまにこの辺で見かけますよね」って、私ってそんなに印象に残り易いんでしょうか(;´Д`)
アメショとアビシニアンが起きてきて、店員さんに写真を撮ってもらったりしながら戯れてました。
閉店時間が近かったので、30分ほどで退店。
アメショたんが人懐っこくて可愛かったので、また来ようと思います。