さぶまいるーむ。

私の部屋が散らかっていることはこの日記でも何度か書いたことがあると思います。
そして、居間で寝ていることも書いたことがあると思います。
実は居間で寝ているだけではなく、我が物顔のように占領して散らかしちゃったりしているのですが、今日仕事から帰ってきたらキレイに整頓されてました(確実に母親の仕業)。
脱ぎ捨てた服とかキレイに畳んであるし、散らばったフィギュアも固めて置いてありました。
何よりヤバイ物を見られていないか心配だった。
ポケットの中に入れたままだったから、速攻で取り出して部屋に持って行ったけど。
あと、完全自殺マニュアルを寝る前に読んでて、居間に放置したままでした。
一応ブックカバーを付けてたけど、中身を見られていないか心配。
端から見れば自殺する気満々にしか見えないだろうから。
今のところ精神状態も安定してるから大丈夫だけどね。
さて、この整頓された状態が何日持つか。
数日経ったらまた同じ状態に戻ってそう(笑)。