「智代アフター」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

昨日は届かなかった「智代アフター」。
今日は、今日こそは届くはずだ。
そう思いながら待っていると、玄関のベルが「ピンポーン」と鳴った。
「佐川急便ですけど。ソフマップさんから代引きd(ry」
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
代金を支払って印鑑を押して荷物を受け取ると、速攻で開封
取り合えず、普通の枕を中に詰めて撮影。

一応こっちが表になるのかな。

裏。裸エプロンです。
この画質ならヤバイものは写ってないよね?(苦笑)
あと、ToHeart2ソフマップ特典だったこのみタン抱き枕カバーも持っているので、比較として撮影。

生地はこのみタンがサテン、智代タンが綿です。
サテン生地って安っぽく見えるから、私的には綿素材の方が好きかも。
さて、今から中に入れるクッションを探すことにしますか。