自分へのご褒美に。

お給料日だったので、自分へのご褒美として恒例となっているペンギン喫茶に行ってきました。
銀行でお金を下ろすと、早速バランタインへゴー。
今日は道路側の席に女性2人組のお客さんがいました。
私はいつも通りペンギン部屋の前の席へ。
席に座ると、店員さんがお水とお手拭きとメニューを持ってきました。
注文するものはいつも決まっているので、メニューをちらっと見てから店員さんを呼んで、ケーキセットを注文。
ドリンクはホットコーヒー、ケーキは苺のタルトにしました。
待っている間にまず1枚。

今日は起きているようです。
そうこうしているうちに、注文品が到着。

タルトが先に運ばれてきて、コーヒーが後で運ばれてきました。
出来れば同時に運んできて欲しかったです。
でも、美味しかったから許す(ぇ
ウマウマと食べて、また撮影に入りました。

飛び込もうとしてるのかな?

先に飛び込んでたのと飛び込もうとしてたのがこっちをみてツーショット。

気持ちよさそうに泳いでます。

くちばし同士で何かしてる。

小屋の側にいたのが近づいてきました。

小屋の中にいたのが外に出てきてツーショット。

もっと近づいてきてよ。

あ、きたきた(w

全身。足が可愛い(*´Д`)

ギロリ。

首びよーん。

ぱたぱた。

ふう。

かなり至近距離です。

「ねえねえ、君たちもこっちにおいでよ」

4匹が集合。

「何見てるのよ」

「私を撮りなさい」

スリーショット。やっぱ足が可愛ええよ(*´Д`)
気が付いたら6時丁度だったので帰ることにしました。
今日はペンギンの動きが活発だったから撮影し甲斐があって大満足で退店。
気が付けば女性2人連れは帰ってしまい、客は私1人になってました。
また店員さんが気を使ってくださり、いつもなら定時にするペンギン部屋の清掃を私が帰ってからしてました。
いつも申し訳ないです(´・ω・`)