うたばんを見ていたら。

うたばんを見ていたら、スタジオに秋葉原を再現って感じでメイドさんが大量に出てきた。
「お帰りなさいませ、ご主人様」と言ってスタジオに入ってくるSMAPを迎えていたが、お決まりのあいさつも繰り返し言われると正直しつこいと思った。
しかし、メイド服が安っぽくてあまり好みでなかった。
先日の銭金アキバ系アイドルと言い、最近よくアキバ系がテレビで取り上げられているせいか、一緒に見ていた母親が「あんたも出たらいいのに」とか言ってきた。
いやいや、私なんかがアキバ系を名乗ったら本物のアキバ系の方々に失礼ですから(w
つーか、こんな娘を見てたら感覚が狂うんだろうなorz
次週は@ほぉ〜むcafeメイドさんが出てくる模様。
どうなることやら。