恐ろしき睡魔。

最近、やたらと眠いです。
仕事中、いつも寝そうになってしまいます。
今日は昼から課の会議があったのですが、会議室が暖かくて寝てしまいそうになりました。
『カクン』ってなって、一気に頭が冷めました(苦笑)。
丁度、課長がいる側に座っていたので、みんなの視線が恥ずかしかった…(泣)。
ちなみに、退室する時にさり気なく設定温度を見たら30度でした。
暖かすぎだって!
やっぱり、睡眠時間は3時間か6時間のどっちかにした方がいいのかな。
レム睡眠とノンレム睡眠の関係だったと思う)
普段は4時間か5時間ばっかりです。
そりゃ中途半端で眠いよな…。


最近、私の住んでいるマンションで原付のガソリン抜きが多発していたのですが、犯人4人中、容疑者2人が逮捕されたらしいです。
この間、仕事に行こうと駐輪場に原付を取りに行ったら、隣に止めてあった原付のガソリンがあからさまに抜かれていてガクガクブルブルでした。
もし私の原付も抜かれたらどうしよう。
原付に慣れてしまったから、自転車で行くのは辛いよ…。
それにしても犯人ってみみっちいなぁ。
原付なんてせいぜい4リットルくらいしかガソリン入ってないのに。